新型コロナウイルス感染拡大に対する当ホテルの対応について

平素よりホテルローレルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の取り組みを行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

■アルコール消毒剤の設置
ロビー入口、各フロアーエレベーター前に設置し、使用を推奨しております。

■パブリックスペースの消毒作業
多くのお客様がご利用になるパブリックスペースは、定期的に換気とアルコール消毒剤で拭くなど衛生強化に努めております。

ご宿泊の方への朝食について
朝食のご提供は100円のバイキングスタイルをおにぎりセットに変更し、個人盛でご提供しております。

お食事会場について
お食事会場のソーシャル・ディスタンシングを実施し、適度に換気などを行っております。

またお客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮しマスクを着用させていただきます。


お客様へご協力のお願い】
・ご来館時のアルコール消毒をお願いいたします。
・お客様ご自身または周囲の方が体調不良の場合、適切な感染防止対策がとれないため、
 ご宿泊およびレストラン等、当ホテルの施設のご利用をご遠慮いただきます。
・長期のご予約の場合、スタッフがご滞在の目的をお伺いすることがございます。
 差し支えない範囲でご回答いただきますようお願いいたします。

なお、ご滞在中、国の指針に則った対応をお願いする場合がございます。
あわせてご協力のほどよろしくお願いいたします。


2020.04.25
Copyright© 2016TAKADA KANKO HOTEL LAUREL All Rights Reserved.